Entry Navigation


category
スポンサー広告

砂漠の大蠍だよ

どもども~今日はアクラさんに行ってきました~
今週はアクラの剛チケ入手クエがおいしいですわ
最近は時間もないですし1,2回が限度ですが・・・
ということで狩猟&討伐写真を2枚投下
アクラ変種1
アクラ変種2
無事討伐はしたんですが・・・チケ1枚(;ω;)ウゥ
こんなクエはがんばった人ほど物欲センサーが出ます(要するに俺はがんばった←まて
文章が長くなって来た気がするので追記へ。。。
category
狩り

マグマを泳ぐ紅い奴とその仲間

初の狩り記事ですがいつもどおりのテンションで団員と行って参りました~
今回は猟団クエの 岩と溶岩(追加受注付)に追加依頼達成証目当てで逝ってきました
クエストの内容はHR51以上の紅ヴォルガノス+バサルモスです。
しかしなんといっても追加依頼がクーラー系が使用できない+回復薬使用禁止だと・・・
まぁ暑さ無効は涼しげな粉塵でなんとかしましたけどね。
まぁなんともヴォルさんは硬くてタフですねぇ、3人で適当に行ったらヴォルだけで15分かかるよw
紅ヴォル
無事討伐完了・ω・b
それにしても追加依頼達成証を5枚以上手に入れるクエはまともなのがないですのぉ・・・
ついでにバサルも倒さないといけないところとかも・・・ヴォルの後のモンスターはだるさがMAX
さてそれでは眠たいのでここらでzzz

コメ返信しておきますかね追記から、、、
category
狩り

祝?ブログ開設

誰にも言うことなくブログを立ち上げてみましたwライト@ブラットです。
今回はテストということで記事をあげて見ます。
こういうことは不慣れなので過度な期待はしないでください・・・というか見て数人だとは思いますがねw
これからよろしくお願いします。
ついでにテスト貼り
テストUP
category
未分類
