Entry Navigation


category
スポンサー広告

シーズン8.5

category
未分類

装備披露 ランス編

最近更新してなかったので・・・
とりあえず更新するための口実として今現在使ってる装備でもあげようと思います
第一回目はやっぱり本職(自称)のランス装備から
壁|ノ_-)ノ 投下
ランス装備1
正面 このダサさはどうにかならんか(゜Д゜♯
ランス装備2
背面 ゲイボルガかっこいいよね(´▽`)
ランス装備3
当然のように古龍にめっぽう弱い(`・ω・)キリュ
あ、護符爪は今回持ってないよ~
ランス装備4
ランス装備5
スキルを重視した結果がこれだよ(・∀・♯)
ちなみに武器スロしだいで研ぎ師がついたりついたりしなかったり

ランス装備はこの装備しか持ってないので
ランス使いのはずなのに剛種は大剣やら笛やら他の武器で行ったりしてることは内緒の方向で(・ω・;;;
それじゃこの辺で・・・
                         壁|ω・)ノシノシ
category
装備

新装備できたw

装備作りました~
8.0から導入された新スキル砲術神をつけた浪漫装備です 
|ω・)MHに浪漫は大事
ちなみに爆撃剣+3もついてます。
防具内容性能はこちら(≧ω≦)ノ


カフ:                   爆撃剣カフSA1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:フェロウビコーヌF     Lv7  86 天盾珠G 天盾珠G
胴:メランジャケット      Lv7 147 防御珠G 大砲珠 大砲珠
腕:クレールFアーム・紫(課)   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:クレールFコイル・紫 (課)   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:クレールFフット・紫 (課)   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:602 火耐性:3 水耐性:10 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

浪漫装備姿 表

浪漫装備姿 裏

浪漫スキル1P

浪漫スキル2P

書いてる途中にMHF強制ログアウトされた(TωT)

追記ヘ・・・
category
装備

8,0アップデート!氷撃、デュラガウラ!!

8,0アップデートキタ――――(・∀・)――――
というかもうアップデートからかなり時間立ってますがね・・・
き、記事製作日は4月22日なんだからね(゜Д゜♯
今回は新モンスターが氷狐竜デュラガウラ、追加要素は秘伝書、ハードコアクエスト位ですかね
アイテムボックスの空きが増えたのはこの上なくうれしいです(泣)
ってことでデュラガウラに行ってきました。
今回は珍しく下位からあるモンスターで最初、2人で軽い気持ちで下位に行ってきました。
・・・あれ(・ω・?)10分切り続けても死なない(゜Д゜;)
とりあえずは10分針の内に倒せました(・ω・; アブアブ
上位、剛種はこれ以上タフだと考えると正直泣けて来ました(つω;)
後日に上位、次の週に剛種に行ったんですがね・・・
上位はまぁ攻撃力はほかのモンスターと変わらずで体力はかなりありました・・・
問題は剛種で4人中火属性武器が3人、剛種武器が3人で15分針・・・
ポカーン(゜Д゜)ってもなりますわよ
正直調整アップデートが入る前のモンスター達を彷彿とさせますよ・・・そのときまだ居なかったけど(
とりあえずオルガロンよりかはマシです。
後日、体力などを調べたら下位1万、上位1万8千、剛種2万5千。。。防御率は0.8で剛は0.6だそうで・・・
さて、デュラさんには正直用事は無いので一時は触れないでおきますわ。
よし、テオにいk(ry
お次はベルにでm(
それでは更新終了します。写真は追記で後日にでも。ノシノシ おや、誰か来たようだ・・・
category
狩り

実は明日が8,0アップデート

はい、今日もがんばって更新しますよ~
ちなみに5日間程度更新が空いてたなんてナイデスヨ
さていよいよ明日、8,0大型アップデートの予定らしいです、、、
準備何もしてない(`・Д・;)・・・・
そういや勇気で補えとか誰かが言ってた気がする

まぁそんなで逆グラ行って来ました(ネタ被りとか気にしない
まぁ攻略法とかほかのブログとかでよく見かけますしありきたりなクエですね
てなわけでそぉぃ逆グラ
あ、一人じゃないですよ紹介がてらに、猟団(4人しか居ない)仲間のサン☆(主にサンちゃ)と行ってまいりました。
お金にはみんな餓えているのです(´・ω・`)ショウガナイネー
まぁお手伝いのおかげもありクエもスムーズに進みましたとさ。
はい、以上それではまた |・Д・)ノシノシ
category
未分類
