
category
スポンサー広告
Relation Entry

砂漠の大蠍だよ

どもども~今日はアクラさんに行ってきました~
今週はアクラの剛チケ入手クエがおいしいですわ
最近は時間もないですし1,2回が限度ですが・・・
ということで狩猟&討伐写真を2枚投下
アクラ変種1
アクラ変種2
無事討伐はしたんですが・・・チケ1枚(;ω;)ウゥ
こんなクエはがんばった人ほど物欲センサーが出ます(要するに俺はがんばった←まて
文章が長くなって来た気がするので追記へ。。。
さてここで疑問が一つでブログを開設したのはいいんです・・・いいんですが
HR600近くになってブログを開くなんて正直やることありませんw
とりあえずはいつか動画なども試験的にあげてみようとは思っています
最悪でもニコニコから上げれば・w・b
まぁそんな所です。。。
さて今から宿題じゃ~ノシノシ
category
狩り
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
Relation Entry

Comment

Trackback

http://raitoblood.blog2.fc2.com/tb.php/3-a274e578

