
category
スポンサー広告
Relation Entry

マグマを泳ぐ紅い奴とその仲間

初の狩り記事ですがいつもどおりのテンションで団員と行って参りました~
今回は猟団クエの 岩と溶岩(追加受注付)に追加依頼達成証目当てで逝ってきました
クエストの内容はHR51以上の紅ヴォルガノス+バサルモスです。
しかしなんといっても追加依頼がクーラー系が使用できない+回復薬使用禁止だと・・・
まぁ暑さ無効は涼しげな粉塵でなんとかしましたけどね。
まぁなんともヴォルさんは硬くてタフですねぇ、3人で適当に行ったらヴォルだけで15分かかるよw
紅ヴォル
無事討伐完了・ω・b
それにしても追加依頼達成証を5枚以上手に入れるクエはまともなのがないですのぉ・・・
ついでにバサルも倒さないといけないところとかも・・・ヴォルの後のモンスターはだるさがMAX
さてそれでは眠たいのでここらでzzz

コメ返信しておきますかね追記から、、、
-sakurabosi-さん
ありがとうございます。
相互リンクもよろこんで、よろしくです^^
category
狩り
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
Relation Entry

Comment

お月見、お月見~w
ん?w月って、どっちだろ?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ヴォルお疲れさまでした^^
またよろしくお願いしますね(o・ω・))-ω-))うん
  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 23:38

Trackback

http://raitoblood.blog2.fc2.com/tb.php/2-7d938d8c

